Menu

本田ヒルズで切らない長茎術


沖縄県には本田ヒルズタワークリニックの沖縄院があります。

こちらは男性専門の形成外科であり泌尿器科です。

本田ヒルズタワークリニックで行っている包茎手術の一つが切らない長茎術で、この方法では傷跡が針の穴程度しか残りませんので手術を受けたことが周囲の人にばれません。

出血や痛みもほとんどありませんし、手術時間はなんとわずか10分以内です。

ちなみに一般的な切る手術では飲酒や運動、お風呂は1週間ほど禁止、性交にいたっては1か月ほど禁止されますが、切らない長茎術では当日からOKです。

切らない長茎術のメリットは傷跡が目立たないことと切ることをしないのでダウンタイムが非常に少なくてすむことです。

この手術によって長さが平均で4センチほど長くなります。

この方法では真性包茎やカントン包茎の人の場合はできませんが、それ以外であれば治療を行うことができます。

まずは悩んでいないで無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

包茎がどんな状態なのか、どのような治療方法がむいているのか、またそれについての説明など詳しく聞くことができます。

基本的にはなるべく切らない方法で改善できるようにしてくれます。まずは本田ヒルズタワークリニックの沖縄院へ行ってみてください。


Topics

沖縄県には本田ヒルズタワークリニックの沖縄院があります。 こちらは男性専門の形成外科であり泌尿器科です。 本田ヒルズタワークリニックで行っている包茎手術の一つが切らない長茎術で、この方法では傷跡が針の・・・

BLOG

新着情報