Menu

ABC沖縄院でカントン包茎手術


私は、入社して間もなく、沖縄の那覇に出向させられました。

東京育ちの私には不安がありました。ただの不安ではなく、東京で暮らしているときから抱えていた不安であり、悩みでした。

それは、私がカントン包茎だということです。

東京にいる間に包茎手術をしようしようと思っていたのですが、敏感な部分に対する治療だったので不安が大きく、何より痛いのではないかという恐怖心から受けることができずに、沖縄県の那覇に転勤が決まってしまったのです。

沖縄の那覇にもカントン包茎を治してくれる病院が在るだろうかと探してみたら、とても良さそうな病院をみつけました。

それがABCクリニック沖縄院です。

ABCクリニック沖縄院では、無料の電話相談があり、素朴な疑問にも親切丁寧に答えてもらえました。

また、スタッフが全員男性ということもあり、女性と顔を合わせて恥ずかしい思いをすることもないなと、思いこの病院でカントン包茎の手術を受けることを決めました。

来院するとさっそく男性スタッフが診察とカウンセリングをしてくれました。

それにアフターケアまで説明してくれたので安心して包茎手術を受けることができました。手術中も痛みはなく、痕も残らず、大満足しました。


Topics

私は、入社して間もなく、沖縄の那覇に出向させられました。 東京育ちの私には不安がありました。ただの不安ではなく、東京で暮らしているときから抱えていた不安であり、悩みでした。 それは、私がカントン包茎・・・

BLOG

新着情報