Menu

那覇のABCクリニックの包茎手術は3万円から・・・


私は沖縄県に住む者です。2ヶ月ほど前に、那覇市の病院で包茎手術 3万円で受けました。

包茎とは、陰茎が皮をかぶったままになっている状態のことで、私自身今後の性行為などで支障があってはいけないと思い、包茎手術を決断しました。

手術を行ったのは沖縄県那覇市にあるABCクリニックという病院です。

最寄りの駅から徒歩5分と立地条件も良かったです。今回私がこの病院を選んだ理由は、事前から相談ができたことです。

包茎手術の病院を探していたとき、このABCクリニックは電話、メール相談が無料で、しかもカウンセラーは男性というのを見て、一度電話で相談をしてみました。

プライバシーのこともあるので、男性相手だと話しやすく、安心して相談することができました。

そのあと、私にあった手術のプランを紹介して下さり、値段も満足できるものだったのでこの病院にすることを決めました。

なんといってもこの病院は男性に対するプライバシーに関する意識が非常に高いと思います。前述のとおりカウンセラーは全て男性、実際に病院に行っても男性が処置を施してくださいました。

また、安全に関する対策も入念に行っているらしく、手術室には最新の無菌技術があり、術者は全員無菌水で手を洗っているそうです。

そのためか、手術を行い2ヶ月ほど経ちますが痛みなどの違和感は全くありません。

沖縄県の那覇市ということで、本州とは遠く離れておりいい病院があるか心配でしたが、非常にいい病院に巡り合えたと思っております。


Topics

私は沖縄県に住む者です。 2ヶ月ほど前に、那覇市の病院で包茎手術を受けました。 包茎とは、陰茎が皮をかぶったままになっている状態のことで、私自身今後の性行為などで支障があってはいけないと思い、包茎手・・・

BLOG

新着情報